グラ👙ドルモンスターデッキ🦋

あたしはセーラームーンやインセクトコズエプリンセス ガチダグラビオエイトなど、ファン♥️なんで インターネットやgoogleなどあって信じます!

誰もが憧れるグラビア👙モンスター 戦士たちは惚れる💖

山本シナ様が現れ、まさかのピーチ🍑とデイジー🌼が合格?🈴 

喜びながら、強くて綺麗✴️で美しく心持つ姿を見て、笑顔出ている。

山本シナからはナナレンジャーなのに、グラビア👙モンスターの約束を捨てるの早いと話した。

山本シナ様は青いナナレンジャー見て、何かやろうとしている。

落ち着いている。

真剣に見ている山本シナはリズムを見て、監視している。

山本シナからは任務を行う。そして、真崎杏子のアイコンカードが来た。

ウインクしている。😉 レナちゃんがモンスタースピリット持った写真🤳📷️も一緒に? 

ソフィアとフランソワーズは気合い💪入れながら、憧れる女の子🎀♀ヒーロー🦸‍♂️になろうとする。

そして、紫 黄緑やオレンジのナナレンジャー現る。

オレンジは作戦に移り、いいアイディアを? 

山本シナ様からはそんなにって心配そうな気持ちになっている。

ソフィアとフランソワーズは憧れていて、こういうカードも欲しいとかデッキに入れたい。

セーラー戦士はあの二人がとても大ファンでキラキラ✴️輝くヒロイン。

山本シナ様は美人で綺麗 そしてビューティ忍者だ!