グラ👙ドルモンスターデッキ🦋

あたしはセーラームーンやインセクトコズエプリンセス ガチダグラビオエイトなど、ファン♥️なんで インターネットやgoogleなどあって信じます!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫少女胡蝶蘭 インセクトプリンセス使いの女性決闘者。

遊戯王gx 56話に登場したブルーの女性 インセクトプリンセス使い胡蝶蘭。 先行を取り、ドローした。 驚いた顔して、いきなり不発に終わった。 インセクトプリンセスと融合進化したインセクトコズエプリンセス登場。 インセクトコズエプリンセスはインセクトフ…

山本シナの目標 未来に向ける道を探す。

若い美女山本シナ参上。 元気があって、明るく楽しそうだ。デイジー姫なら、憧れて惚れているね。 lunklim07.hatenablog.com あれ、なんかちょっと厳しそうな感じがする。 昇進、心がけをして回りをしっかり見て、感じる山本シナさん。 lunklim07.hatenablog.com …

スペシャル写真限定、特番ウルトラ集。

水着👙姿に変えた楓は助けようとした。 だが、安純は楓を止め、離れようとさせた。 懐かしい、セーラームーンとセーラーツバキとセーラーマミタスだ。 ついで写真も付いていた。懐かしい、ハルヒちゃんやセーラームーンもいる。 懐かしい、あたしも一緒に取ったり、…

危機が迫っている、モンスター達が危険な目に?

セーラームーンや4人の戦士達はものを探した。 所が女性達、乱入して大暴れ。 安純もため息を付き、困っている。 セーラー戦士の4人 マーキュリーとマーズ、ジュピター ヴィーナスは不安そうな顔に? 未定みたいだな? マーズとマーキュリー ヴィーナスは巨大な生…

十六夜アキ 過去の手紙、魔のデュエル開始。

デュエルディスクが現れる、アキデュエルを申し込む。 装着して、アキはデュエルを申し込む。 デッキをディスクに装着。 デュエル開始する。 アキが先行を取り、ドローする。 悲しさを思い、アキの心が大きくなる。 十六夜アキは罠発動のシンクロスピリッツを利…

欲張り、どんな技を使って行為を犯す。

東山薫子様がまさか、こんな? 喜びながら、楽しそうに笑っていた。 あたしの母さん、なんか態度が酷く悪くなっている。 怖そうな顔して、いつもより全然雰囲気が変わっている。 悔しながら、憎んで去っていた。 あたしの母さんなら、泣きそうで辛く恐れを感じる。 …

ヒーローやヒロインの活動は大変。

ミルモでポンに登場した女性中学じゃあ? ズル子は良しと反応して、いい状況を変える。 遊戯王デュエルトランサーに登場したプレイヤー、女性なのに遊星のコスプレを着ている。 こんなにもたくさんな女性を助けた戦士やヒーロー達。 ズル子にも助けられ、ピーチ…

見習いを学んで、活動を開始。

ベイブレードに登場したクイーンの態度、ちょっと? 疲れて、限界で動ごけない。 孔雀舞は邪悪心を使い、悪意を持つ。 怒りと憎みのパワーをもっと感じる。 伝説を呼ぶ 踊れアミーゴに登場したヒロインジャッキーのサンバ。 ナナレンジャーはジャッキーのサンバ…