グラ👙ドルモンスターデッキ🦋

あたしはセーラームーンやインセクトコズエプリンセス ガチダグラビオエイトなど、ファン♥️なんで インターネットやgoogleなどあって信じます!

どう進もう? こんなレベルじゃあ、あたしは上がる?

ワイルドスピードアメリカ usaの女神像だ!

ん? あれ裸のまんま水着👙になっている。

 セーラームーンは立ったまんま黙る? 

すると、文句な性格になる。

いじけて、飽きる。なんか、いつものセーラームーンとは別だな? 

あぁー、まずい😖 山本シナにバレたら、叱られるどう話そう? 

思ったら、山本シナ姉さんがあたしを認める! 

あたしがリンボーダンスの優勝🏆️🥇できると思って、褒められる。※あたしはイラスティガールやピーチ姫、デイジー姫などよりもなんだか、嬉しい😊って感じ。