グラ👙ドルモンスターデッキ🦋

あたしはセーラームーンやインセクトコズエプリンセス ガチダグラビオエイトなど、ファン♥️なんで インターネットやgoogleなどあって信じます!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンのラブストーリー 恋する😌💕プリンセス👸 白雪姫!

アンは楽しみにして、恋に落ちる。 台無しにしようと途端キレる。 怒りと憎しみに消えて亡くなれと破壊した。 攻撃した。 アンは白雪姫のコスプレして、楽しみにしている。 なんとアンが作戦を開始して、操ろうとしていた。 作戦は成功したが? ここでミスを犯す…

セーラームーン 新たな敵、そして決闘者登場。

セーラームーンr オリジナル魔界獣編に登場したエイルとアン。 フルートを吹き、悪の行動を開始。 二人は空を見て、エナジーを集める。 アンはのんびり座って平和な世界にする。 アンはドローして、カード引く。 当たったカードはバッドになるモンスター。 テレ…

悪意の野望 そして企みを始める。

ふーんと風陰気を感じない。 安純は怒るような心になる。 作戦に移って入る。 利用して、破綻やアイテムなど使う事に いいこと思い付いた? 何の企み? とても美しく、女王らしい髪に変えた。 戸惑う。 なんだか?まずい予感がする。