グラ👙ドルモンスターデッキ🦋

あたしはセーラームーンやインセクトコズエプリンセス ガチダグラビオエイトなど、ファン♥️なんで インターネットやgoogleなどあって信じます!

あたしのモンスターカード💳️ グラビアモンスターが集合した。

ポケットモンスター 18話 アオプルコの休日でグラビア👙モンスター カスミの水着👙だ。

この頃は胸も良く、水着👙も豪華だ。

ケロロ軍曹に登場したロボ娘ak966 オータムhだ。

羽も広くし、でっかなロボット🤖だ。

でかい、あたしよりもこんな大きなロボット🤖がなんか母親見たいかも。

発車したぞ。台風な技➰🌀も使った。

急に暴走始めた。何の故障か? 

胸がでかくて、あたしでも叶わない。

空高く飛んだ。ak966 オータムhはでかい。