グラ👙ドルモンスターデッキ🦋

あたしはセーラームーンやインセクトコズエプリンセス ガチダグラビオエイトなど、ファン♥️なんで インターネットやgoogleなどあって信じます!

良く、あたしはあんま見かけないアシスタントやあたしはあの3人なら分かる!

 

グラビア👙や悪意を感じる女性👩 東山薫子 同じくグラビアモンスターなのかも?  

あ! あたしが良く分かる女 親友が良く一緒にいる明石薫だ! 



クールでハイテンション抜群 かんさいしょうじょ関西少女👧  

😆あたしの大親友! 三宮紫穂姉様♥️ 耳隠しショート。

おまけ写真📷️だよ!  

デイジーちゃん🌼ライダースーツ着て、あたしの前でウインク😉!♥️